現実逃避は悪くねえ。

妄想が大暴走する訳じゃないんだけど


--------------:--

まさかのオリコン6位

2007-11-08-Thu-22:58
まさか家庭教師ヒットマンREBORN!のキャラソンである
SAKURA ADDICTION
なんと吃驚おりこん6位との情報。 個人の歌とかサンバと冬ソナどっちを選べばいいのさって感じなのに。
つかオレも明日届くけど。サンバと冬ソナmp(^□^)qm
だって初回特典が骸と雲雀のA2ポスターなんだもん!!!!
これは買いでしょ、うん。
あ、昨日報告忘れてましたが、合唱コン駄目でした。3位にも入れずorz
まぁ来年はどうにかなるっしょ。
つかホントすごかったよ3年生がさ。最後の1組とか自由曲ピアノ途中でやめてアカペラで歌いだした。
あれは絶対1位だと思ったのになぁ…。寝てしまって聞いていない5組が1位。吃驚さ
まぁそういうことで来年はどうにかがんばろうかな。。。(遠い眼)

COMMENT



初めまして

2007-11-08-Thu-23:19
同じ㊥2です☆
オリコン9位じゃないんですか?!
6位はすごいですねッ
私も早く買いたいな…
よかったら私のブログにもきてくださぁい!!

2007-11-09-Fri-17:33
そうなんです!!!!
実は9位から6位に移動~vv流石ですよねw
ではさっそくブログの方遊びに行きますッw

コメントの投稿

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます
HOME
