現実逃避は悪くねえ。

妄想が大暴走する訳じゃないんだけど


--------------:--

学生にイベントは付きもんだ

2007-11-06-Tue-22:41
ッつ事で明日合唱コンがありますんですよ。
畜生コッチはめっさ頑張ってるのに糞男子共は声ださねえのかよorz
だけどこれも行事だ。仕方なくホンキ出して歌ってやろう。

っと思っていたのもつかの間さ
オレは一生懸命歌ってんのにみんな歌ってねえからって調子こいてんじゃねえよ今畜生

失礼オレといっているが女だ注意してくれ

何が合唱コンがふざけんのもいい加減にしろよぉ!!?
なんでオレが声だしてやってんのにてめえらは声ださねえんだよ!!?


しかしオレも心はもう大人だ。声には出してやってないだけいいと思え。
え?そう思ってる時点でもうガキんちょだと?おう心は大人とガキを行き来してるぜ。
つぅ事で先生はキレてもうちゃんと歌う女子だけ歌わせた。
わぁお。オレ一応女ですよセンセー^^


「だってきさ仔の列の奴らアルトときさ仔しか声だしてねえじゃん」


この糞教師めが!!!だったら男子ともう一人の女子説教しろやぁ!!!!
オレは練習さんかさせんかー!!!っと思わず心の叫び。
って事で何故かしらんが糞女教師の所為で2列目であるオレらは話し合いをすることに。
畜生大事なカジ速IN時間を減らしやがって覚えてろよ糞女教師めと思いつつ参加
だけど誰も話進めねえよ!!!!誰か進めろって!!!!


面倒臭がってそのまま放置プレイだったけど暫くして糞教師が教室のドア閉めやがった。
オレらが話してるのは廊下。いや鍵閉めんなってセンセー
いやつか鞄、鞄ないと次の日宿題出せないって。月一回ぐらい宿題忘れるけどさ
って事であきらめつつもその日の話し合い終わって(先々週の金曜)解散
月曜はなんと思いもよらぬ発熱だぜ。思わず笑ってしまった
妹には何故か知らんが
「いい歳こいてちょっとの熱で休んでんじゃねえよ」とか言われてしまった
うん、妹よ後日覚えてやがれと一日ニコニコいったりカジ速みたり…



って、話逸れてんじゃんか馬鹿!!!!



あ、今馬鹿はお前だとか言うなよ!?傷つくからね!?以外にガラスのハートなんだよ!?
ってホントに話逸れたから戻すけど、糞教師に何とか同意させて練習に参加してやったのが先週の水曜日。
合唱コンは明日。

いや、練習2日間しかなかったし(土曜日がバザーで月曜休み)
今日センセーが放課後に

「金賞取ったら家庭学習1週間免除っていったら金賞するかね」

いやむしろ一ヶ月にしてくださいと呟いたが
それじゃ無理とか言いやがった。畜生マジで声出すのに。音痴だけどorz
ホントどうなるのかがわかんねえな。
明日どうなったか記事をあげる

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます
HOME
