現実逃避は悪くねえ。

妄想が大暴走する訳じゃないんだけど


--------------:--

りにゅーある。

2007-11-06-Tue-20:20
前まで使っていたブログをりにゅーある。
だって誰もきてくれないんだもん。
…カウンターを自分で回す虚しい奴とか思うなよ!!!
ってことで心機一転心もブログも新しく生まれ変わってやろうじゃねえかと思った。
とりあえず此処の説明をしてやろう。生意気とか思った奴挙手しろや。
いちお此処はきさ仔のノンビリ我こそはと道を歩いてゆく日記ブログでござんす。
たまに暴走してからなんかいろいろ変な書き込みがあるかもだけど気にしないように。
きっと明日は明日の風が吹くから( ゚ ω゚ )
では心行くまでに僕の暴走日記をよろしく頼もうではないか。
HOME
